青の味方

ゆるゆる遠征芸人のこじらせた思考回路

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リズムが鳴るよ 落として笑え

シネマの新譜発売が決定!よっしゃ! タイトルは「Vektor E.P.」我々の方向性を提示する!って感じでこのタイトルをつけたかと思うとドキドキする。トリプルA面 「エゴ」「返して」「ビハインド」捨て曲なしと言い切る強気さ。今までだってそんな曲はないけ…

言葉は出る前に 心で死んじゃうけど

東日本遠征、無事に終了。 と言っても、今はまだ電車の中。迫ってくる台風に向かって突っ込んで行ってる状況。止まるなよー電車このまま動いていてくれよーーーって思いながら。 ひとは、しあわせすぎると脳みそが溶ける。ということを、ひとつ学んだ。感覚…

ヘッドフォンが爆音過ぎて 君のこと思い出せないよ

あの日から、一年が経ちました。 ライブの発表の時、わたしは売店の前の自販機にいて、文字を追って確認して、情報をのみこんだあとに、思い切り叫んで、涙目になった。こんなにはやく夢が叶っていいのかよ!とも思ったし、好きになるのがもっと遅くなくてよ…

心の底から 溢れて来たなら

新譜発売おめでとうございます。 お店まわりのツイートがかわいすぎて、なんてこったと思いながら見ていた。 今、聴いているのだけど、最高。なにこれ。とんでもないな。 光の向こうへはライブで聴いた時に、とんでもない曲だなと思ったけど、期待を裏切るこ…

夏の終わりには ただ貴方に会いたくなるの

わたしの夏が終わろうとしています。ぶっちゃけライブのセトリ的にはとっくに終わりました。今年の夏も聴けてよかった曲はたくさんある。なーつのおーわーりーーーだけが心残りではあります。あと、カクテル光線? 毎日笑顔で過ごしてほしいバンドマンから、…

心が震える日は 迷わなくていい

大丈夫 つまり名古屋でのライブは最高だったわけです。そういう話かと見せかけて。実は。こんな夜に真夜中のラブレターごっこをしようかと。 わたしの中での"愛しい"の最高がツアーファイナルの夜で。あの光景を忘れることもなければ、あったかくて見守るよ…

他に見ていたいものが今はない

やっぱりセトリって難しい。 定番曲はなるべく毎回やった方がいいと思いつつも、他にもたくさんいい曲があって、それも聴きたいとなると尺がある時じゃないとやれない。わたしは、好きになったら多少の無理をしても何度もライブ行くからいいけど、そんな人ば…