青の味方

ゆるゆる遠征芸人のこじらせた思考回路

あたしは他の子とは違うのって みんなが思ってる

 

明日、名古屋から8ヶ月ぶりに夜行バスに乗るので。本当に遠征芸人か問うのはやめてください。夜行バスには恵まれていない地域に住んでいるのです。

ハイエースに乗って、を聴きながら乗るのが、かなりぴったりな公演なのではないかと思う。ずっといちばん好きなバンドと、いまいちばん好きなバンドの対バンは、どんな気持ちでいたらいいのかも分からない。わかんないんだ。

 

久しぶりに手紙を書こうかと思ったけど、伝えたいことが多すぎて、自分本位な文章に疲れてしまって、こんなもの読ませられないよなあ、なんて思う。でも、そうこうしてるうちに機会すらなくなるんじゃないかなあ、とも思う。

気持ちは伝えなかったら、なかったことになってしまう。それが、自分勝手だからやっぱりどこかもったいなくて。

 

ドキドキ。

まだどこで見ようか、決めてない。

 

f:id:cider_cider:20161027002754j:image

 

そういえば、髪の毛を伸ばそうと思ってるのに、やっぱり切りたくなっちゃう。短くしてからの自分の方が好きだからかな。その方が似合うよって言ってもらえたからかな。なんにせよ、長い髪のわたしにはもう会えなさそうな気さえする。

インナーカラーを、金髪にしたい。