青の味方

ゆるゆる遠征芸人のこじらせた思考回路

それを誰か笑えるかい

 

ねむい。

 

ここ最近、遠征にしろ働くにしろどこかに出てばかりだったから、まとまった休みがあると気が抜けるのか、眠くなる。具合もなんとなく悪くなる。

 

健やかに生きていくって難しいなあ。

 

そう言えば、自ら望んで、いくつかのライブに行くことをやめて、チケットを譲った。中にはフェスも含まれていて、おまえ来ねーのかよ!って思われそうだし、自分でも行かねーのかよ!って思いそうだし、でも、なんというか、選ぶことができてどこかで安心している自分もいる。

 

このままいい距離感になったらいい。そんな風になりたい。

 

だって、ずっと好きでいたいのは、本当なんだ。