青の味方

ゆるゆる遠征芸人のこじらせた思考回路

すべての意味があなたになるように歌にしよう

 

突然だけどLEGO BIG MORLのRayの歌詞は、もう朗読会でもした方がいいってくらいよき歌詞だと思う。

「僕のありったけで、そう、ありったけで都合のいいように受け取る」って自分のことを言われたみたい人生だった。誰にでも当てはまる「あなた」の方が共感性が高くて売れるんだろうけど、思わず顔が浮かぶような「あなた」を歌った歌の方がわたしは好きだ。

 

さて、また1ヶ月近く………あいてしまっ…私生活でバタバタしていて、なんとかカタをつけて、終わらせて今に至る。長かったような、短かったような。毎日が記憶喪失だから、よくわからん。

 

最近はいろんなバンドを好きになれて、とてもしあわせ、かつ充実している。こんな風に好きになれてよかったなって思うくらい。意識的にそうなるように視線を逸らしたり外したところもある。結果オーライなので、成功したのでは。ただお金と時間と体力が足りない。以上。

 

2月も3月もまだまだ飛ぶぞ、ラストスパート!約3年と思うとあっという間!