青の味方

ゆるゆる遠征芸人のこじらせた思考回路

リズムが鳴るよ 落として笑え

 

シネマの新譜発売が決定!よっしゃ!

 

タイトルは「Vektor E.P.」我々の方向性を提示する!って感じでこのタイトルをつけたかと思うとドキドキする。トリプルA面 「エゴ」「返して」「ビハインド」捨て曲なしと言い切る強気さ。今までだってそんな曲はないけど。

あーーー単語のチョイスが本当に最高。あの人にとっての「エゴ」ってなに。気になる。「返して」っていいよね、「返せ」じゃないところが、らしい。「ビハインド」は、たぶん、野球の方のでしょ。得点をリードされている、負け側の点差。タイトルだけで、こんなにドキドキできるってすごくない?わたし、他にこんなバンドないんだよ!やばい!

 

ということで、どうしても書き散らかしたかったのでした。はやく聴きたい。新曲聴きたい。しかも、「ソリッドでエッジーなバンドサウンド」って、なに、deadmanタイプ?地下室の花タイプ??? 待てないです はやくはやく!